【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オープン!
家から早くて20分 混でて40分の所に複合型ショッピングセンター?が出来ました。
エストさんが、ぐっぴ村&私にメールで紹介してくれてたので、時間を作って行ってまいりました!
映画館もあり、広い!ってもんじゃないよ!!!
私の知っている所で一番デカイかも知れません!
1日遊べます!それでも全部回れるのかしら?って感じですねぇ

そろそろ本題に

水槽全部で100以上 グッピー水槽は国産32本 外産5本? くらいありました
国産は、まぁ値段も妥当で、1種類買ってしまいました♪
紹介はPCが来てからにしますが、それまでに落ちないように祈っていて下さいね^^;

で、許せないのは
☆店員の無知&接待の悪さ
 これは最近、よく感じるからここだけではないし、しょうがないのかぁ?

☆外産グッピーのいい加減な売り方
初め「うぉー安い?ネオタキリボン?絶対に買うぞ!」
って思ってよく考えて見たら。。。
メス水槽は???下にありましたが。。。
種類だいたい分けてたけど、村の実験室なんか?ここ???
ガリガリヘロヘロばっかりで、ネオタキリボンメスは?ネオタキメスは???
いないじゃん!ペアーにならないじゃん!!!
いくら安くても。。。何か腑に落ちないので、店員さんに質問したら、全然意味わからないし、何か段々腹が立ってきて、「繁殖出来ないなんて、観賞のみ?この魚、すごい奇形!」って言ってやったら。。。
何も言わずに逃げて行った。。。

教訓:このお店では店員さんに質問はしない事
【2006/09/24 22:08】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(4) |
前のページ | ホーム | 次のページ
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

