【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガラスのグラス
何だか久々の更新のような...
ちょっと色々と企んだんだけど、間に合わないのでとりあえず紹介します♪

2月初旬に京都でコンテストがありました
そこは勉強会があり、とても楽しみにしてるコンテストでもあります
参加2回目ですが、オークションに興味は無かったつもりが...
コンテスト主催者さん達のガラスのグラスが気になりだし、
ガラス越しの太陽の光に照らされて、虹色?いやー表現しにくいけど、自然の色がとても綺麗でね、コンテスト魚よりも、そっちに目が行って(爆)
何もせずに帰ると後悔しそうだったので、あきらめられる&お店でこの金額で買えたらラッキー!みたいな金額で入札しちゃいました!

そしたら...見事落札しちゃってね、しかも...主催者さんごめんなさい!!!私、1PRだと思ってたので1PRの金額しか入れてません!

すごく悪くって、「すみません」を何度言ったか覚えてません^^;
でも嬉しくって、睡眠不足だったんだけど、眠くなる事なく車の運転もでき、家路に着きました

遅くなりましたが、1匹も落ちずもう安心出来そうなので紹介します♪

-


-

s-CIMG3669.jpg プラケで撮影しました
s-CIMG3671.jpg 私がモロに写ってますね~すまねぇ^^;
s-CIMG3687.jpg 水槽で元気に泳いでます!
ちなみにオス7匹、メス2匹をいただきました。
今度はちゃんと考えて金額決めますね!は○○さん、すみませんでした
そして、頑張って維持したいと思います!

えっと、もっと綺麗なんですよ!全部色が違います!
今度、太陽光線で撮影したいと思いますので、待ってて下さいね♪
【2007/02/17 23:40】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

