【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メラメラ

とっても久しぶりにグッピーですぞ!!!

でも、普通のグッピーなぞアップ出来るはずもなくwww ←まともなグッピーがいない

なので、面白くも無いけど、変態グッピーだけど、途中経過のグッピーでも・・・

 





 

いや、マジで単色って面白くも何とも無いなぁ・・・

どっからこのボディになっちまったのか・・・

早く、まっかっかになれ~

 

リアルレッドアイアルビノが採れた事は、嬉しい事なんだけどね・・・

でも、♂じゃ仔は採れないし・・・

♀も採れてるけど、モテないし・・・www

【2009/05/10 22:47】 | グッピー | コメント(12) |
<<友達申請について | ホーム | メラメラその後・・・>>
コメント
    

ずいぶん色が一年で変わりましたねー。これ(リアル)出せばいいのにw
今日はお疲れ様でしたー。フルーツは何でした?ww
【2009/05/10 22:51】 URL | 白狐狸? #79D/WHSg[ 編集]
    

ひぇーーーー最先端のへ・変態さまでしたのね(爆)    すご!!!
【2009/05/10 23:06】 URL | う~じじ #79D/WHSg[ 編集]
    

うわぁ、すっごいメラーですね♪しかもRREAなんて、初めて見たじょ♪♪♪
うちのメラーなんて、何箇所か切れてるくらいだわ^^;
【2009/05/10 23:27】 URL | よこちゃん #79D/WHSg[ 編集]
    

こりっち
今日は、モザイクチックのメラー出したけど、アカンかったで~(笑)
リアルのメラメラ♀がおらん!w
フルーツは、何だったんだろうか・・・包装しててわからないよ^^;
こりっちの魚って、すぐにわかるようになってきたyo(^_-)-☆
う~じじさん
まだまだ変態道は険しいのですよね・・・(笑)
【2009/05/10 23:28】 URL | TOMOZOU #79D/WHSg[ 編集]
    

あ” コメント書いてる間に・・・
よこちゃん
すっごいかえ?よこちゃんのお魚の方が変態で、カッチョイイよ♪
ええっ?リアル初めて???いやーこれはやっぱり、コンテストに・・・www
【2009/05/10 23:30】 URL | TOMOZOU #79D/WHSg[ 編集]
    

メラ―・・・凄いすね~存在感たっぷり(@_@;)
【2009/05/10 23:37】 URL | ざ・きっど^^ #79D/WHSg[ 編集]
    

す、すごいメラーですね!
リアルの量産頑張って下さい^^
【2009/05/11 00:17】 URL | ★ASA☆ #79D/WHSg[ 編集]
    

楽しんでますねぇ
綺麗な傘骨状態です
華麗な舞wむりでしょうから
次w、トンがり系でのご紹介を待ってますヨ
【2009/05/11 09:00】 URL | JITO #79D/WHSg[ 編集]
    

お久しぶりです、TOMOZOUさんも変態道まっしぐらだったとは。
このメラーを見て花を連想したんですが、花の名前が思い出せない・・・。
こんな花びらの花、ありましたよね。
【2009/05/11 09:40】 URL | あまねパパ #79D/WHSg[ 編集]
    

ざ・きっどさん
凄くないよ・・・柄が面白くぢょ・・・(T_T)
ASAさん
リアルですか・・・皆さん、難しいものを求められては・・・(T_T)
JITOさん
楽しんでるよ~?
とんがりですか・・・確かにおるけど・・・困ったぞぃ・・・(T_T)
あまねパパさん
お久しぶりです!元々、変態なのですが?www
花ね~夏に咲く熱帯系の・・・あれ?私も名前が・・・年でしょうか・・・
探してみます♪
【2009/05/11 23:25】 URL | TOMOZOU #79D/WHSg[ 編集]
    

あまねパパさん
「ひねむ」ですかね?
【2009/05/11 23:34】 URL | TOMOZOU #79D/WHSg[ 編集]
    

ピンポ~ン!
ヒネムです。検索してみたら「緋合歓」、カタカナじゃなく漢字で覚えておけば・・・。
脳細胞が老化でメラーになっているので記憶力が・・・
毛髪のメラーだけは避けたいところです。
【2009/05/12 12:54】 URL | あまねパパ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

