【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハーフブラックブルーリボン
なんか最近、ブログで紹介すると落ちてしまうような気がするので、ちょっと控えてました(爆)
もうそろそろ、大丈夫かな?ってね
このHBもシメルも、某オークションサイトの某有名店さんの7周年記念の出展品で、思わず競り合ってしまいました415420 なので、落としたくなーーーい!
では、見てみてね♪


s-CIMG2117.jpg 
フラッシュたいたらこんな感じに写りました


s-CIMG2226.jpg s-CIMG2263.jpg
で、マクロ撮影したらこんな感じに写りました。ちょっと暗いですが、色の濃さなどは肉眼で見た時に近いです


しつこいようですが、落ちませんように459

ってか、やっぱり私には1PRor1TR飼いには向いてないかも...
それがね、元気で元気で、ようやくメスが出産間近になったから
産卵箱に入れてたら...ガーン
朝起きたら、水槽から飛び出して、ひからびてました
これから、メス探しまーす!

この写真がメスの見納めですぅ...
【2006/08/11 01:07】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<青森&北海道 | ホーム | ウィーンエメラルド・ソリッド>>
コメント
    

綺麗なHBBですね。
お盆不在で その間に落ちないように願っていましょうw
うちも心配だわ。。。
【2006/08/11 07:36】 URL | 白狐狸♠ #-[ 編集]
   管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 11:55】 | #[ 編集]
    

お返事遅くなり、申し訳ございません!
本日、帰ってまいりました~
今から、水槽洗いですぅ^^;
HBB綺麗でしょ!
おかげ様で、2匹とも無事でした
が、他がちょっと落ちてました(>_<)
許容範囲でしたので、よかったです!
【2006/08/19 20:09】 URL | TOMO #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomozoublog.blog70.fc2.com/tb.php/24-2843efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

