スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
完全復帰!
PCが長い船旅?から我が家にやって来ました!
設定も終了したし、ソフトやらHPやら...
長かったです^^;
チャットも出来ないし、覗いていただいた皆様方にはご迷惑をおかけしました
細々とやって行きますので、またよろしくお願いします!

そこで先週末に新魚購入したお魚紹介しますね♪
昨日撮影しました。
安かったし、新店舗だったので水槽が安定してないし、あまりお見せ出来るお魚ではないのかも知れませんが、初めて見たので購入!今現在、メスがクネクネしてるかも...
オスは元気です!ボディの色も見るたびに変わります
この写真は薄い時ですね~
モスコーレッド
なんかとってもアヤシイお魚だと思いませんか?
スポンサーサイト
【2006/10/01 21:32】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コンサートに行って来た♪ | ホーム | イトメ>>
コメント
    

TOMOさん先日はチャットでお世話になりました。本日無事グッピ達妹の元へ届いたそうです。またいろいろ教えてください~(*- -)(*_ _)ペコリ

HP写真つきで復活嬉しいです。雌グッピのしっぽの色きれいですねぇ。雄はうちの子のレッド?!で親近感♪サイトにUPしちゃったけど落とさないでくださいね(笑←失礼
【2006/10/03 21:55】 URL | 杏 #OVtA6OIQ[ 編集]
    

杏さん、ご訪問ありがとう♪
このメスホントにヤバイっす^^;
私も初心者で勉強中ですので、経験してきた事しか言えません
人それぞれ飼育方法も色々です!
自分に合った方法を見つけて行くには何事も経験ですし、奥も深い(>_<)
でも、楽しいですよ~
一緒に頑張って行きましょうね♪
【2006/10/04 00:11】 URL | TOMO #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomozoublog.blog70.fc2.com/tb.php/35-dcde4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

