スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紹介コーナー
ちょっと水槽増えたからって、どんどん種類増やしたら、後で悩むのに、またやっちゃったの だってね、袋詰めのグッピーがそのまま買って帰って~!って呼ぶのよね... レッド系初挑戦!!

 CIMG2696.jpg CIMG2658.jpg


 CIMG2685.jpg   RREAモスクワフルレッドテール


1週間たちますが、元気です♪
でも、RREAなのでかからないかも知れません

スポンサーサイト
【2006/10/07 01:29】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<落ちちゃいました^^; | ホーム | コンサートに行って来た♪>>
コメント
    

TOMOさん、お久し振りです(*ゝ∀・)b
新しい仲間をお迎えしたようですね♪
レッドに挑戦ですか☆
うちにはレッドは居ませんが、RRE・Aは難しいらしいですね…
私は最初グッピーを買おうかと悩んだ時にRRE・Aを買おうかと思っていましたが
繁殖が難しいとわかり諦めた種類ですw

なんとか繁殖してくれたらラッキーですよね☆
【2006/10/08 23:33】 URL | あや #B7q/.fmY[ 編集]
    

あやさん、こんにちは
ふふふっ私の甘い考えでは、もうすでにかかっている!って思ってるの~♪
家で1度RREAに失敗してるので買いたくはなかったんだけど、レッド系にするならマッカッカが欲しかったので、必然的にRREAになってしまいます^^;
不思議ですよね~RREAのレッドになると、ノーマルよりも赤がハッキリするなんて。。。
とりあえず、色んな目論みがあるけど、とりあえず仔をとらないとどうにもならん...
【2006/10/09 02:14】 URL | TOMO #-[ 編集]
    

ブルーグラスから生まれたレッドグラスはREDにあらずなのねん・・・やはし
ブルーグラスの尾に黄色が入るのはNGなのね・・・Tetsuさんに教えてもらいましたが黄色はブルーを破壊するとか・・・
ブルーに黄色が入って少々エメラルドに輝くぐぴ。
私は個人的には好きなんですが
それはグレードの高いブルーグラスをみてないからなんでしょうかね・・・・
【2006/10/10 09:24】 URL | しげ #mQop/nM.[ 編集]
    

しげさん、今回、BGリボンからの仔達が色づき始めました。レッド7匹もいやがって...
ホント、綺麗じゃないんだよね...これからはヘビメタって呼ぶわ!
黄色がその内に消える事を願いましょう!まだまだ可能性はある!
前回のBGはね、黄色が無かったらボディに赤が出て、赤が無かったら黄色が出て、黄赤無かったらボディにヘテロ無し...背ビレは...かなすぃいっす...
あれ?一応うちってBGメインだったはずなのに...最悪っす^^;
【2006/10/10 12:21】 URL | TOMO #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomozoublog.blog70.fc2.com/tb.php/37-795021a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

