スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実は...
ちょっと隠してましたが、モスコーレッド♀が落ちてすぐに買い足しに行きました(母が買ってくれると言ったので)
で、モスコーレッドは完売で、ガックリしてたら隣の水槽でモスコーが買って飼って♪←またかぁ?って言ってるのよ~(爆
ちょうど♀1匹がお産中で、もう1匹もパンパンのお腹でね、2PR居てたの~で、モスコーレッドより高かったから、母に「こっちでいい?」って聞いたら、パチンコに勝ってた母は、「いいよ~2PRとも買ったら?」ってなんて優しい母なんでしょう!
そんな会話してる間も仔がポロポロ生まれ、食べられ、大急ぎで店員呼んで、掬ってもらいました。でも、仔は掬ってくれないのよ?ケチだと思わない???
ここのお店って店員誰に言っても、何かにつけてお客さんに対する態度とは思えず、お産中の♀だけ別に入れてとかって注文しても、嫌な顔するし。。。
またこの店の印象が悪くなりました
s-CIMG2847.jpg
 
(後日母談:グッピーって高いよね~でも、仔の全部が親と同じにならない(色、柄、等)なら仕方が無いかぁ。って段々分ってきてますね♪)


*家に着いて見てみたら、もう1匹の♀がお産中でした これで元は取れたぞ♪

スポンサーサイト
【2006/10/23 22:30】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すげぇ! | ホーム | 嬉しいびっくり!>>
コメント
    

壊れてたLAN回線復活!!

熱帯魚屋さんって結構冷たい店多いですよね。
某 東三国の行き着けの店も「いらっしゃい」の一言も無いですが安いので行ってしまいます。

魚飼ってる人って シャイな方や暗い方(マニア)が多いですもんね。

明るいグッピーマニア目指します!!
【2006/10/25 21:19】 URL | エスト #4WH458go[ 編集]
    

シャイなエストさん、ご訪問ありがとうございます!
沢山のコメントありがとう♪嬉しいです♪
東三国はもっと対応悪いですよね~悲しくなりますもん。。。
で、私が行きつけの京都のお店ですが、最近は店長さんも相手をしてくれません!だって、そんなにしょっちゅう買えないし、袋詰めじゃないと信用出来なくなってしまってます(あの店の水槽の魚はヤバイです^^;)
色々な魚が増えてますので、いる時はいつでも言って下さいね~(爆)
【2006/10/26 00:59】 URL | TOMO #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomozoublog.blog70.fc2.com/tb.php/40-8348dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

