スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RREAモスクワフルレッドテール

今回、登場するのは~種親♂の男前だー
フルサイズになった(多分ね)ようなので、登場してもらいました!

s-CIMG3542.jpg  s-CIMG3543.jpg

光の加減や写真では全然色の濃さが違うけど、このオス凄く好きなんですよね

スポンサーサイト
【2007/01/07 04:28】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<コリドラス・ハブロースス | ホーム | 新年の報告?>>
コメント
   明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます。bobです。

ご無沙汰しております。

とても綺麗なフルレッドですね~
頭まで真っ赤なんですね!

水槽に余裕があったら、色々なグッピーを飼育してみたのですが、、、、
前にはキングコブラ、ドイツイエローなども飼育したことがあります。
でも、、、私はいろいろな品種を管理をできるような器用さがないことに気がつきまして、、、笑
それからはブルーグラス一筋です~
でもブルーグラスと言っても、RREA,リボン、スワロー、Faなど、、、色々いますけど、、、笑

また遊びに来ますので、今年もよろしくです!
【2007/01/07 18:18】 URL | bob #-[ 編集]
   私は浮気者でつから^^ 

bobさん、あけおめです♪
風邪はどうですか?何だか、風邪ばかりひいてません?今年は風邪をひかない元気な1年にして下さいね!
とても綺麗なBGが色々いますよね~
私はFaリボン、Faなどを今年は作りたいと思い、頑張っております♪
コンテスト向けしなくても、自分の好みで作っていけたら幸せかなぁ。。。と最近思うのですよね
ただ、コンテスト魚に好みが近いのも事実でつ^^;
bobさん、私の魚でよければいつでもどうぞ!で、水槽増やします?(笑)
【2007/01/08 03:31】 URL | TOMO #-[ 編集]
   浮気者~笑 

あはは~浮気者ですか、、、笑
私も浮気者です~笑

グッピーに飽き足らず、色々な熱帯魚に手を出しております~

フルレッド、、、すご~く欲しいですが、その前にプルケールの子供達をどうにかしなくてはいけません。
45センチ水槽に、ウジャウジャいる子供達は半年もしたら、、、恐ろしいことになりそうです~笑

プルケールの仔全部と、フルレッド1ペアの交換なら喜んで承ります~笑
いかがですか!?笑

風邪はいまだに完治しておらず、鼻水咳に悩まされております、、、
来週には私の40歳の誕生日が待っていると言うのに、、、笑(ここだけの話です~)
【2007/01/08 12:18】 URL | bob #-[ 編集]
   きゃー 

プラケール稚魚全部?
ごめんなさい!無理!(爆)
ここはひとつ、オークション1円スタートでも!
それか、HPで本格的に里子募集でも!
でないと、半年後が怖い...
bobさんは来週誕生日か!私は再来週だw
○7才になる事は、ここだけの話に(爆)
忘れてしまいたい...
【2007/01/08 22:57】 URL | TOMO #-[ 編集]
   管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 22:12】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomozoublog.blog70.fc2.com/tb.php/54-d9af3541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

