【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガラスのグラス
何だか久々の更新のような...
ちょっと色々と企んだんだけど、間に合わないのでとりあえず紹介します♪

2月初旬に京都でコンテストがありました
そこは勉強会があり、とても楽しみにしてるコンテストでもあります
参加2回目ですが、オークションに興味は無かったつもりが...
コンテスト主催者さん達のガラスのグラスが気になりだし、
ガラス越しの太陽の光に照らされて、虹色?いやー表現しにくいけど、自然の色がとても綺麗でね、コンテスト魚よりも、そっちに目が行って(爆)
何もせずに帰ると後悔しそうだったので、あきらめられる&お店でこの金額で買えたらラッキー!みたいな金額で入札しちゃいました!

そしたら...見事落札しちゃってね、しかも...主催者さんごめんなさい!!!私、1PRだと思ってたので1PRの金額しか入れてません!

すごく悪くって、「すみません」を何度言ったか覚えてません^^;
でも嬉しくって、睡眠不足だったんだけど、眠くなる事なく車の運転もでき、家路に着きました

遅くなりましたが、1匹も落ちずもう安心出来そうなので紹介します♪

-


-

s-CIMG3669.jpg プラケで撮影しました
s-CIMG3671.jpg 私がモロに写ってますね~すまねぇ^^;
s-CIMG3687.jpg 水槽で元気に泳いでます!
ちなみにオス7匹、メス2匹をいただきました。
今度はちゃんと考えて金額決めますね!は○○さん、すみませんでした
そして、頑張って維持したいと思います!

えっと、もっと綺麗なんですよ!全部色が違います!
今度、太陽光線で撮影したいと思いますので、待ってて下さいね♪
【2007/02/17 23:40】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<フラッシュ焚いたら | ホーム | ベタ>>
コメント
   豪華だねぇ 

いったいいくらを入れたんだろう(興味津々)

いっぱい増えたらまたよろしくー(笑)

その前に安心して国産が買える水槽作らなきゃな・・・
【2007/02/18 00:27】 URL | F爺 #-[ 編集]
   その答えは 

ここでは言えません!
チャットもしくはあちらで~(爆)
【2007/02/18 01:36】 URL | TOMO #-[ 編集]
   きれいね~♪ 

画像でも十分きれいですよ~。
実物はもっとキレイだなんて、いつか見てみたいです♪
【2007/02/18 21:44】 URL | ちよ #mQop/nM.[ 編集]
   綺麗ですね~ 

ご無沙汰しております。bobです。
やはり、、、コンテストに行かれていたんですね~笑

は○りさんのガラスのグラスをゲットされたんですね~いいなぁあ~
ガラスのグラスってとても魅力的ですよね!

私もそのうち、、、欲しいけど水槽がない、、、笑

F1が育った頃に水槽空けて待っています~笑
【2007/02/18 22:25】 URL | bob #-[ 編集]
   私もね^^; 

ホントに水槽無いんですよ^^;
しかし、1本だけこの為?いや、胸騒ぎ?で空けて回してた水槽があったんです。。。
やってしまいましたね^^;
増えますよ~来週には産仔予定だと思います^^;
欲しい方は、今のうちに言っておいて下され!(笑)
【2007/02/18 23:08】 URL | TOMO #-[ 編集]
    

おはようございます!bobです!

胸騒ぎ、、、笑

実は京都のコンテストに私も発送で参加させていただいておりました。
私のブルーグラスを持って帰って欲しかったのですが、、、笑

今度は8月開催ですね。暑い中でのコンテストですが、出品予定しておりますので、次回こそは私の、、、、宜しくです!笑
【2007/02/19 06:44】 URL | bob #-[ 編集]
   やはり? 

見ましたよ!
教えてくれてたら、お持ち帰りしたのに(爆)
京都のコンテストは近いですし、皆勤賞を狙いますよ!←皆勤賞しか出来ない私が悲しいでつけど。。。
いやー参加する事に意義がある!と言うより、まだまだ初心者ですからね
次?え?期待してまつよ~(笑)
換わりに何を送りますか?e-287
【2007/02/19 22:10】 URL | TOMO #-[ 編集]
   管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 03:31】 | #[ 編集]
   管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 08:42】 | #[ 編集]
   はじめまして 

めちゃんこ綺麗なグッピーですね・・

細かい綺麗なグラス模様がすばらしすぎv-356

コンテストに出てるんですね~
私も、昔、めちゃ憧れでしたね~コンテスト~^^
けどあきらめちゃったけど(笑)

これからも、お邪魔させてくださいv-410
【2007/03/05 11:56】 URL | おはるさん #-[ 編集]
   こちらこそ! 

おはるさん、こちらこそよろしくです!
「めちゃんこ」とかって書くくらいだから、歳も同じくらい?(笑)いや、私の方がおばちゃんでつね!^^;
ガラス綺麗でしょ!?売ってるガラスでは、こうはいきません!流石ですよ♪
カメラマンが悪いのか、カメラが悪いのか不明ですが、肉眼ではもっと綺麗です!
グッピー撮影は難しいです。。。

コンテストですか?色々な魚を見たいから&友達増やすために?参加するだけで、レベル低いです(T_T)度胸だけは、大阪のおばちゃんですねん(爆)

お店では見られない種類を見たいがための参加ですね~見ないと勉強になりませぬ!
【2007/03/06 00:55】 URL | TOMO #-[ 編集]
   はじめまして(^_-)-☆ 

飛んできました!bobさんから~~。

うむむっ、これは去年ビューティで優勝したmr,
kinositaの魚ではないかと思いますです、ハイ!
おそらく直系でgrass模様が綺麗に入っていますでしょ~~?

これを落札したTOMOさんの目はPERFECT!
【2007/03/14 11:00】 URL | marble-fish #lTTE3xaM[ 編集]
   当た~り~! 

いらっしゃいませ!
さすがですね!見つかっちゃいました^^;
いや、ホントに良いグッピーに巡り合えたと思ってます♪
【2007/03/15 00:18】 URL | TOMO #-[ 編集]
   管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 01:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomozoublog.blog70.fc2.com/tb.php/60-9822ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

