【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おもしろい!
新年あけましておめでとうございます
あまり更新してませんが、今年もどうぞよろしくお願いします!

我が家のRREAモスクワフルレッドテールですが、こんなん出ました~
面白いから、載せちゃいます♪
s-CIMG6017.jpg

めっちゃ普通ですよね?じゃあこれは?

s-CIMG6018.jpg

もう一枚!

s-CIMG6013.jpg

わかるかなぁ?
胸鰭に色がのってますにっこり
【2008/01/06 00:35】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(4) |
たまには・・・
撮影嫌いの私ですが、そろそろ更新しないと・・・
まぁ、よろしく♪
s-CIMG5707.jpg

s-CIMG5709.jpg

コンテスト間に合わないなぁ・・・
【2007/11/11 17:29】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりですぅ♪
普通のグッピーを最近アップした記憶が無いが・・・
まぁ、いっかーwww
s-CIMG5374.jpg

s-CIMG5376.jpg

s-CIMG5387.jpg

s-CIMG5388.jpg

交配実験終了!
やっと水槽空けたぞwww
オスでかっ!いぢょーにっこり
【2007/09/02 22:52】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(3) |
こんなん出ましたけど~
久々にグッピー話題だ!きらめく星
あれとあれで、これが出来ましたw
狙ってた訳じゃないんだけど、次の考えが浮かびましたw
s-CIMG5223.jpg

s-CIMG5224.jpg

何じゃこりゃー!!!えぇって言う声が聞こえつよ想像ついたっしょ?(笑)
次は・・・内緒あ
【2007/08/11 21:28】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまには・・・w
私の会社のお友達は、当然グッピーを飼ってなんかいません。
なので、ブログを見てもコメントも出来ませんwww
今日言われた事
☆オスメスの区別なんて出来るの?
☆1cmくらいの大きさじゃないの?
ガーン ̄□ ̄
仕方が無いので、グッピー画像をば汗(だらだら)
s-CIMG5090.jpg

えーっと、左の2匹がメスで、右の2匹がオスです
今の大きさは生まれて5ヶ月(多分)で、5cmくらい?(多分)
まだまだオスの尾が伸びますよ♪

ってので、わかったかしら???
【2007/07/09 21:21】 | グッピー | トラックバック(0) | コメント(5) |
前のページ | ホーム | 次のページ
秘密の小部屋


グッピー・園芸・猫・鳥・映画・本etc...私のお気に入りを紹介して行きたいと思います♪

カレンダー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

よろしければメールでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

